【陰謀論?】

 注) *旧ジャニーズファンしか解らない。理解されない話*

この一年の旧ジャニーズ。

自称被害者の主張は一切検討されず。

マスコミには凄まじい偏向報道され続け。

左翼団体、NPO、野党にはめちゃくちゃ攻撃されて来た。

一部企業は、あからさまな声明や手のひら返し。

 TOBE 滝沢秀明氏。
CULEN飯島三智氏「新しい地図」
はスルーされ。

裏にいる団体や人物。全部日本財団に繋がっている。

ファンの陰謀論と言われ続けている。

 かつてファンは。

自担(自分の好きなグループ)。
推し(好きなタレント)。

以外のグループやタレント達に、想いの熱量を届ける事は稀だった。

 何が起きたのだろう?

被害者の方への申し訳なさ。

事務所への憤り。

タレント達の置かれた状況への不安。心配。

マスメディアの偏向報道への怒り。

"被害者"の方々を利用している"団体""一部野党"の動き。

"虚偽申告?"をしている?被害者?の存在。

 など。

結果。

その悲しみから押し潰されないように。
ファン同士で情報交換したり。
情報を精査したり。

繋がりが強くなった。



 そして。

今一番の懸念と疑念と憤り。


○新会社STARTOが7月にタレントに対して性加害研修を実施?

○新会社STARTOが、旧ジャニーズのタレントさん達に「性加害」についての「研修」を実施。

https://photos.app.goo.gl/JZRataeSyTJzgJgD9


この研修を行う「徐東輝」弁護士。

コメンテーターをしている方。
旧ジャニーズ以外の発言でも炎上したことがある人物。


https://photos.app.goo.gl/cTtx2QuPK3vQPr5x9


https://photos.app.goo.gl/3TWR3Hr69VccfSPAA

○スタトロ研修弁護士と劇団/雌猫

https://photos.app.goo.gl/GYNKT7y5wDPvupSh7

◎デビュー組は「ハラスメント」でジュニアが「犯罪に巻き込まれない知識」

未成年の子達が心配です。

なぜかデビュー組だけ加害者側のような扱いです。

タレント個人の人格否定も起こり得る、精神的トラウマになる内容ではないかと危惧しています。 

◇ケーキのWA

https://t.co/NBgLtgJvC6

◇推し活×寄付体験

https://sharecake.charity-santa.com/cake-no-wa

とても素晴らしい試みですが。

旧ジャニーズ崩壊させた日本財団。とフローレンスと関わりのあるプロジェクトに。

関ジャニ∞からSUPEREIGHTに改名せざるを得なかった村上信五くん。

関わって欲しくないです。

村上信五くんとは手を切って欲しい。

誰か SUPEREIGHT 村上信五くんを助けて!

 ファンは闇雲に叫んでいるわけではない。

 旧ジャニーズ事務所とタレント達こそが、何かしらの"陰謀論"に巻き込まれていると感じているから……



 今は、自担や推しだけでなく、各グループ。全タレントが皆大好きだから……


 何をどうしたら終息するのですか?


#ケーキのWA
 #colabo
 #日本財団 
 #ジャニーズ潰し