【たかのりくん。諦めないよ。】



#孝徳くん
#埼玉県熊谷市小4男子ひき逃げ事件
#月命日

お母様のXポストより引用させて頂きました。

母の執念…10歳児ひき逃げ死亡事件の現場で10年立ち10万台のナンバー記録。

2009年9月30日
発生から15年の新事実
【モクゲキ!】

《フジテレビ》

https://youtu.be/RPDQPdNDIHk?si=FBN9CD10-w-7gOZJ


4月は孝徳くんの誕生月
ご存命なら25歳。

夢がたくさんあった事でしょう……

私は父親と
病気による永遠の別れを経験しました。

少しの゛気持ちの整理の時間 ゛
が私にはありました。

けど……

あの時、ああしていたら……
あの時、違う判断をしていたら……

後悔と
もしもがぐるぐる回る日々……
(思考がその事にしか働かない時がある)


お母様と孝徳くんは 
当たり前の毎日が
明日も続く

そう信じていた中での突然の別れ。

もう逢えないなんて……

赤の他人でも
こんなに悲しくて
やるせなくて 
辛くて……

お母様のお気持ちを想うと
心が痛くなります。


15年の年月を戦ってこられた
お母様の想いが報われて欲しい……

孝徳くんの無念が真実が明らかになって欲しい……

18時50分頃
事故の起きた時間に心を込めて手を合わさせて頂きます。