【激戦を戦い抜いた息子の姿に涙する母の姿にもらい泣きしました】



《金メダル 


 息子の勇姿に 


 涙する


 母の涙に 


 もらい泣き》 


 《オンとオフ


 ギャップ萌えさ 


 宇野昌磨》 


 昌磨くん。 


 フィギュアスケート世界選手権 2022年 


金メダルおめでとう🎉 


 エキシビジョンを終わって、少しは日本でゆっくり出来るのかな? 


 弟の樹《いつき》くんの YouTube チャンネル いつも楽しみに視聴しています。


 金メダルを取った翌日、お母様が庭先で ワンちゃん達を抱きしめて、泣いておられる姿に胸打たれました。 もらい泣きしました。



 お母様とお父様、樹くんも、昌磨くんと一緒に戦って来たのですものね。 


 四ひきのモフモフちゃん 、トイプードルちゃんたちは、 もう可愛い過ぎます 。


 ツンデレな 、人見知りの長女トロちゃん 。anちゃんをお姉さんとして 、しっかり見守っていますよ。


 唯一の男の子の長男バロンくんは 、末っ子の甘えたさんだったのに 、すっかり頼れるお兄さんになって、anちゃんを 見守っています。 


 次女のEmmaちゃん、 最初はanちゃんとの距離感が分からなかったみたいだけど、今ではすっかり仲良し 。 


 でも、大好きなお兄さんが、長期に出かけていてとっても寂しそうです。 


 ずっと帰ってくるのを、 入り口前でずっと、お座りや、寝そべって待っている姿を見ると……涙が出そうです。


 激戦を戦った昌磨くん、日本に帰って来たら、可愛いモフモフちゃんたちに癒されて、欲しいです。


 本当にお疲れ様でした。


 昌磨くん感動をありがとう。 


 2022年2/26(木曜日)


 #宇野昌磨 


#金メダル


 #家族の絆 


#モフモフ 


 #YouTube


 #フィギュアスケート世界選手権2022年