解き放たれた瞬間  その12 追記あり | yuiのブログ

yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

『幸せな経済自由人塾アルーナ 暁子』 さんの動画見た目

 

2020年 2月キラキラ

 この動画に巡り合い うれしいアップ

 

去年の今頃は 並木良和さんの動画に巡り合った爆  笑

 

 

 宗教団体を離れ

 

 並木良和さんの話で びっくりあせるハッとして

 

 

 いま、尭子さんの動画を観て また腑に落ちてあせる

 

 尭子さんの話 理解できるニコニコ

解釈が面白い音譜

 

その中で 地球は

 

フラットアースである叫び  ❌

 

追記クローバー 5月20日

暁子さんは、地球の形

どうでもいいって言ってますねびっくり

 

 

そもそも 宇宙はない叫び

 

宇宙人も UFOもない 叫び

 

あぁ そうかもなぁー汗

 

 びっくりあせるハッとする話ばかり

 

 

この方は とても強い筋肉 

そして 愛にあふれてるラブラブラブ 

 

私の意識も

どんどん変わってきていますドキドキ

 

 

一人の人に心動かされても

その人に 依存することはなく

 

いろいろな情報を取り込むのは 私の自由ベル

 

私が 感じて 腑に落ちることが 心地よいラブ

 

でも これを受け入れるとなると

 

もう ワクワクできないなぁ・・・ハートブレイク

 

 

まぁ 現実的に自分の周りが

良い環境で 

心地よければ

 

幸せなんだなぁラブ

 

 

私が 

 

恋焦がれて撮っていた月お月様

 

毎日違う表情の 太陽晴れ

 

それらは 宇宙にはない

 

そもそも宇宙は

 

存在しない

 

じゃなぜ 宇宙の話が

アセンションの話が

宇宙人の話が

 

世に出回っているのかといえば

 

そっちから入った方が

理解しやすいからなのかもしれないわんわん

 

最近、この地球を脱する計画情報がある

地球を離れる人

離れられない人

それこそ 人間選別だよねえー

 

 

この地球は こんなにも美しいのに

 地球を離れるとか・・・可哀そうな考えショボーン

 

アセンションとは自身の意識Upアップのことひらめき電球

 

 

 

 

フラットアース 否定しない照れ

 

 

 

 

私の 大好きな 月の凸凹ラブラブ