宮迫さんと亮さんの会見 を見て感じたこと。 | yuiのブログ

yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

シンプルに感じたことは

 

お笑い芸人は、

人を笑わせるのが仕事という事ひらめき電球

 

 

実にシンプルだ笑い泣き

 

呼ばれた席で、人を笑わす

身体を張って

プライドを捨てて

人に笑われながら

周りの人たちを笑顔にする

 

だから、あの二人及び複数の芸人たちは

 ではないOK

 

結果、人を笑わして 対価をもらったというシンプルな事。

 

芸人を呼んだ人たちだって

笑いたい・場を盛り上げてほしいから

手配したに過ぎないんじゃない?

 

支払われた対価が、

詐欺グループが得たお金っていうけど

なぜマスコミは、

ショボーンその詐欺グループの情報を出さない?

 

 

この世で、悪いとされるのは

人をだまし 人のものを奪う事を悪という

 

 

この芸人たちは悪なの?

この芸人たちは、自分たちの仕事をした。

報酬としてでお金を貰った。

いけない事なのか・・・

 

 

世の中を 両目でしっかり見ないと

 

流され コントロールされる

 

脳を活性化し 考える

 

脳を使わなくても

 

感じたことが 全てだと思うウインク

 

 

 

 

追記  2020年11月15日

 

感じたことが 全てと書いたけど

 最近考えが変わっているニヒヒ

 

受け取り側の軸がしっかりしていないと

正しく情報を受けてることができない

 

脳を使う

人間に生まれたんだもの笑い泣き

 使わないとね

 

 

思考は脳で創られるもの 

だとしたら

 

やっぱり 感じたことが 全てじゃない

 

 

って、強く思います爆  笑ラブラブ