バレンタインの今日

急遽、会えることに



バレンタインデー当日には

あまり拘ってなかったから


今週、会おうね〜

って感じで約束してたけど


真ん中にあった赤い❤️のチョコを

あ〜ん、って彼の口に



あんまり長くいれなくて

今日は時間厳守だったけど

やっぱり会えて良かった


今月の頭が、1年の記念日だったんです

その日も一緒にいれた


特に特別なことをした訳じゃないけど

彼が、1年おめでとう〜って。

笑っちゃった


クリスマスもお正月も一緒にいれた

特別なことは、なぁーんもしてないけど笑






今月も週1で会ってる

一緒にいるのが、当たり前になってきちゃってて

どっか、物足りなさとゆーか



もっと大切にしてよー

みたいな、気持ちが膨らんできちゃう

いつも、ない。ない。

ない物、探しの名人な私!笑




こんな時こそ、ない。より ある。


ある。をみつけなきゃなんだろうな

逆に、当たり前を楽しめばいーのか!





実は、彼、先週に怪我してしまって

骨折してます。



それでも、私に会いにきます

時間を作ってくれます


それが最大のある。だよね



あ〜ん。ってチョコ食べさせて

2人で、チョコ食べて、美味しいねって

喉乾いたからさ、なんか飲もうって

2人で1本、半分こしようって一緒に飲んだ

いつでも、2人で一つ



幸せだね❤️