Over The Rainbow

「    サア大キナ声デ      」

全てを吐き出してためておくところ。受験メインな感じでやっていきます(・∀・)

話したい方、暇でしょうがない方は

rosen-1@hotmail.co.jp

メッセ・メール・コメント大歓迎です(^ω^)


テーマ:
200801192151000.jpg
うーん微妙



二次力ないからどうしようかな…




とりあえず

にびーとげんしゃとかがくばっかやってたのにそいつらが悪かったっていうね\(^o^)/


ぶつり問題いっことばしてずれてるしね死ね自分(笑)


どうしようかなあ



東京とにいきたいんだけどなあ



いがくぶの研究けいもやりたいしなあ



まぁどっちにしろぼーだーらいんっていうね(´ω`)


データファイルさんー受験にはごじゅっぱーなどないのだよ!




そういや理科③のとき部屋に女子ひとりだったよ

存在してごめんなさい


それにしても監督官さんのほじょ的な医学部のおねーさんはすたいるがよかった

そしてスカートのスリットと黒ストッキングと胸元がえろい!


前のおとこのこたちがすごくみてるのが面白かった

わたしもすごいみちゃったけど!笑

なまえまで覚えちゃったけど!笑




久々にかいたらながくかけそうだ


だからまだまだいくぜ!




はじまるまえみんなに

「緊張とかしなそう」

とか

「全然緊張してないね」

とか言われたけど


じっさい


心臓爆発寸前
思考回路はショート寸前


いや、すでにしていたな…

一時間目おわって、受験番号何回も確認するように言うからこれで間違えるとかありえねーって言ってたら


次の国語
最終確認まで 気 付 か な か っ た !!!



最終確認で手を高くあげたよ


そりゃね、最初は小さくあげたさ


そしたら監督官が

もっとたかく!

なんて言うもんだからさ


しかもわたしのせき真ん中まえより\(^o^)/


ちゃんと確認してたはずなのにな(笑)

その前の現社がちょっとすごく心配(笑)

さいていさいあく


はっはっは


まぁ気付いてよかった


リスニングの絶縁シートがかわいくてしかたなかった


でも暖房の風直撃はつらかった…

ぴらぴらするしあついし

うん。



終わって強制自己採点のために塾についたらともだちが泣きながら部屋からでてくるから

どうしたーー

だめだあーー

わたしもだよー

もうやだあーー

よしよし

もうどこにもいけないよー泣

あーわたしも自己採点しなきゃなあー

わたしもー…



……………ん?
してねぇのかよ!!!

そんなに悪いんかと思ってあせったじゃないか

不思議ちゃんだなあのこは



それで塾についたときも余裕そうだなーとか言われたけど

感情をだしたくないというかうまくだせないというか

かわいくないかんじでね

なぜか笑っちゃうんだよね

余裕げにね


ほんとにかわいくねぇ性格だな!

ま、わかってるけどなおせる訳がない(`・ω・)


日本のどこかにわたしを待ってるひとがいるー
出会えるかどうかが問題←



こんなに長くなったのは
これからの不安があるからってことで
ぐだぐだしちゃうのは
まああれだ、コンフリクト

前期で受かりたいけどどうしよう

二次ができない人どうしよう


うーん悩む



とりあえずさんしー復活させないとな


からおけいきたいな

らいぶいきたいな




うん、がんばろう
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo.jpg
あのねーもうばか過ぎて笑えるわ(´∀`)

久々の更新でございますね。


箇条書きでいきます。勉強系抜きで(笑)

すごくどうでもいいからスルーして下さい。


・オークションにハマってしまった
・東京に日帰りで二日連続。(総乗車時間12時間)
・一人で上野動物園(そこ!寂しい奴って言わない!)
・あらゆる肉がついた
・白くなった
・でも膝が焼けた(制服焼け)
・結論まばら白ブタさん。
・ちょっと危険な動物占いでクロネコだったらしい
・合唱コンの歌の歌詞好き
・あくまで執事ですから。
・黒く正しく美しく
・夏休みおわったー
・ルナシーのカウントダウン気になる



こんな感じで許せ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
けっこう前にかえってきたわけですが。まぁ勉強するしかないことがわかりました(笑)


でも今日から文化祭で手が血まみれでナース服(ぇ)着て疲れたので落ち着いたら書きます。


血の手撮っておけばよかったなぁー


今日の左手は最高の出来でした!(・ω・)


いつのまに克服したんだかリアルな血の色つくるのが楽しくって仕方ない(^ω^)


ナース服きて血まみれマスクして目見開いてたら味方が悲鳴をあげてた(笑)



驚かす側って楽しいんだなー!!!


お化け屋敷ももう大丈夫かもね!!(私信)(ぁ



内臓こんにゃく作りもマスターしちゃったし意外と文化祭楽しいな(・∀・*)


躁欝の躁だ最近!無駄にたのしーぜ(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
…………(ー'`ー;)
むかつく出来事。



今日午前に本屋にいきました。県内の都会部分に新しくできたデパートみたいなところ。


時間はあったんで本を探す前に雑誌コーナーにいきました。


立ち読みしてたらひとがおしりにぶつかった?ような感じが。


まぁそのときは混んでたからなにかぶつかったくらいにしか思わなかったけれど。



そのあと本を探しに小説コーナーへ。


下の方のを見るのにしゃがんで、立ち上がろうとしたらまたなにか人がしりにぶつかりやがって。

まぁそのときもこの店混んでんなーくらいと思って。


でもそれが同じ人っぽくて(-_-)


偶然かなーとか思いながらこんどはコミックコーナーにいきました。


そこにはガンダム関連があって眺めていたら、さっきぶつかった奴が今度はコミックコーナーに。


この辺りからこいつ怪しいなと思いました。

でもまだ偶然かもしれないと思って小太りなおやじは近寄れなそうな少女コミックの方へ移動。

これで来たら黒だぜとか思いながら見てたら、きたー(´Д`;)



むかつきがたまりました。

こうなったら移動だ!と次はCDコーナー。

邦楽インディーズの辺りをみてたらまたきやがった(´Д`;)(´Д`;)


でもまだちょっと偶然にしたかったから洋楽ロックへ移動。


またきたぜ(´Д`;)(´Д`;)(*`Д´)…


そっちをみるとやたら目が合うしなんだよもう。


もう移動すんのもめんどいし、のこのこと三回もやられるほどだと思われてんかと思うとむかつきがふえて。てめぇなんかのせいでゆっくり見れないのなんか耐えらんねぇよーって


後ろを作らなければいいんだなこのやろう(`・ω・´)ということで通路の真ん中から大きく陣取って(?)態度でかいかんじにCDを眺める作戦。


ちょっといらいらしてたからまた通ろうとしてるのがわかったけどどいてもやらなかった(^ω^)

……それでもまだ諦めないご様子。



それならば!と萌え系アニメコーナーだぜ。


この店の雰囲気の中そこにおやじがいるのはとても怪しくみえた(゜∀')


そこに結構留まって、楽譜欲しいことを思い出して動いたら、やつが奥さんと子ども(小学校中学年くらい)といて。


なんだあいつ!('Α`)



そこでちょっと偶然の線がまた浮かんだけど、よく考えてみると


こんな小太りな冴えねぇおやじが音楽雑誌にファッション雑誌に映画雑誌に角川文庫にガンダム本に少女マンガ、少年マンガ、邦楽インディーズ、ヴィジュアル系、洋楽、韓国ドラマDVD、アニソン、萌えアニメDVDの全てに興味があるとは思えないし、全く同じ順番になるのもありえない。


そんなおやじをもった子どもがかわいそうだよホントに(´Д`;)



しかもまだ続いたんですねー(笑)

もう笑えてきて。



ちょっ、、おまえ、。。。

ここバンドスコアとかギター弾き語りとかピアノのクラシック楽譜………ぷっw似あわねー(´艸`黒)

つかさっきいた家族はどうしたよ?(笑)





あーゆう人ってなんなんですかねー。
けつさわって何が楽しいんだか。


県内といえども都会にはきもいやつもいるもんだなー。しかも家族と来てそんなのって田舎っこびっくりだよ(´ー`)

人に迷惑がかからない方法で解決しろってんだよなー(-_-#)


あーきもい!腹立つーーー





以上、発散でした。

ちょっとこらしめておくべきだったかなぁ。

それとおしりさんの扱いが段々ひどくなってごめんなさいでしたおしりさん。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
!!!!


初音ちゃんのブログのコメント返してくださっている(*´艸`)

ちょうどひらいたらやってたー!!!

質問こたえてくれてるし!!!!




あー幸せヽ(*´∀`*)ノ



かわいーのに面白くってやさしくって最高だわぁww


来年になったらイベントにもいってみたいなー(´∀`*)

まじ、東京いくしかないですこりゃ(ぇ




初音ちゃんドラクエ買えたみたいだけど

わたしはゲーム封印してがんばらなきゃ!(笑)
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。