フルートの練習が楽しすぎる! | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

3月から習い始めたフルート。

音が鳴ったり鳴らなかったりだったのですが、

ようやくコツを掴めたのか、

安定して音がなるようになりました!







頭部管だけの練習から、連結しての練習へステップアップ⤴️

長女から、見た目だけは「フルート吹ける人」になれてるで!と言われました泣き笑い

しかし、見た目だけでもテンションあがる!

レッスンの時に、フルートを持って歩いているということだけでテンションが上がります笑

思い切って初めて良かった!!

レッスンバッグをファミリアで買いたいので、このGWに買いに行けたらいいな。

大人の音楽教室、楽しいです♡



最後まで読んでくださりありがとうございます。