ウィッシュandスパイファミリー | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今日は、午前中次女のスイミング。

午後から映画を観に行ってきました。

次女の冬休み強化練習は今日で終わり。明日から通常です。明日もスイミングだー。

基本1日2時間だったけど、お弁当もって4時間泳ぐ日もあったり、選手になるのは大変だなぁと思いました。靴擦れならぬ、水着ずれができたり赤ちゃん泣き

わたしは、いつでも辞めてもいいと思ってます。

でも、次女が楽しい!行きたい!と言ってる間は通わせようと決めてます。



お昼ごはんを食べたら、映画館へ🎦

珍しく用事がなかった長女も一緒に行けました。

先にウィッシュをみて、終わって10分後のスパイファミリーを予約してあったのですが、QRコードをかざすと「該当なし」



ええ⁈なんで⁈と思ったら、なんと昨日の日付分を予約してしまってました(泣)

がーん悲しい

急遽、その場で席を取ったのですが、前列のブロックしか空いてなくて、スクリーンがめちゃ近くてちょっと見にくかったです(泣)

せっかくいい席予約してあったのに(泣)

お金ももったいない悲しい



けど長女は、なんか迫力あって遊園地のアトラクションみたい!と喜んでたので、よしとします(笑)

次のスパイファミリーは、ちゃんと今日の日付で予約してあったので大丈夫でした。

やっぱり真ん中よりやや後方の方が見やすいです。







ウィッシュ、おもしろかったです!

スターが可愛かった♡

福山雅治さんの王さまは、ナルシスト具合が絶妙でした(笑)

同時上映の短編もすごく良かったです✨






スパイファミリーも面白かったです!

アーニャ可愛い♡もうわたしはアーニャが次女にしか見えないです(笑)

そしてヨルさんが超人すぎました(笑)



アマプラでハリーポッターが見られるようになってて、ぜひ次女に見せたいのですが、なかなか時間がない。

TVerでも過去のドラマみたいの色々あるのですが、時間がない。

冬休みももうすぐ終わりなので、あとはのんびり映画やドラマをみて過ごしたいです。



最後まで読んでくださりありがとうございます。