a happy new year | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



長女も次女も忙しくて、昨日夕方に帰省しました。今日は朝からわたしの実家に行き、初詣に行ってきました。








子どもたちの楽しみは屋台♡

このチョコバナナかわいかったー♡



司書資格を取った年は大吉をひいたのですが、それ以来大吉をひけません(泣)

今年は夫が大吉でした。良かったね✨



お守りも買えたし、初詣行けてよかったです。

お正月バージョンの御朱印もいただけました。

今年も御朱印めぐり行きたいです。



今年の目標は、「自分自身で勝負する!」

長女も次女もいろいろ頑張ってくれているから、〇〇ちゃんのママ、すごい✨みたいに言っていただくことがすごい多いんです。

ありがたいけど、すごいのは子どもたちで、わたしの手柄じゃないわけで。

言われるたびに、すこしモヤモヤしてました。

子ども関係なく、わたし自身を見てもらえるように頑張っていきたいなと思います。



そして、驕らず謙虚にまっすぐに。

周りへの感謝を忘れず、背筋を伸ばして日々を過ごしたいです。



今年もマイペースに備忘録として更新します。

最後まで読んでくださりありがとうございます。