クリスマスプレゼント準備 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

昨日、今日と友だちとランチしてきました♩

これも冬休みならでは!

嬉しい☺️



さて。

気づけば、明日が終業式!

クリスマスプレゼントのラッピングをしなきゃと大急ぎで巻きました。






今年は次女のぶんだけ。

長女はもう欲しいものないらしく、現金をあげることになりました(泣)

毎年、わたしがセレクトした本も贈ってますが、今年はピンとくるものもなく。

こうやって、クリスマスなくなっていくのかなぁと思うと寂しいです。






今年はクリスマスツリーすら飾ってないから、本棚の上に。

過去のクリスマスプレゼントの準備に比べると寂しすぎますね泣き笑い


去年のクリスマス🎄



一昨年のクリスマス🎄


その前のクリスマス🎄



友だちとも、クリスマスに限らずいろんなイベントに年々気合が入らなくなってるという話をして、わかるー!となりました。

そう思うとどんなことでもできる時にやるって大事だなと思いました。



次女はまだしっかりサンタさんを信じてるので、まだしばらくサンタさん役を楽しませてもらおうと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございます。