楽天SSお買い物記録 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

楽天SS中ですね。

完走してませんが、いろいろお得に買えたので、その記録です♩


1.モバイルバッテリー



ユニバに行くのに、モバイルバッテリーを購入しました。ディズニーでも思ったけど、今はテーマパーク、スマホが無かったら何もできない!

モバイルバッテリー必須です。

長女が使ってるものと同じやつを色違いで購入しました。

くすみカラーがかわいいのと、小さくて持ち運びやすいのが良いです。



2.スリッパ





クーポン使ってかなりお得に買えました🉐

長女と私のスリッパです。

もこもこが気持ちいい!

長女がM、私がSサイズ。



3.アウター





petitmainで次女のアウター。

petitmainは130までだから、来年ぐらいで卒業かなぁ悲しい

長女のお下がりのネイビーを持ってるのですが、フードがなく、ほどよく暖かいこのアウターが学校で使いやすい!イロチ買いしました。


4.マスク





いつも買ってるマスクを買い足し。

職場でインフルエンザめちゃくちゃはやってるので、最近はずっとマスクしてます。

まだまだ欲しい。



5.ニット






仕事用にニットを購入。

アイボリーとボーダーにしました。

クーポン使ってすごいお安くなりました。

仕事では、毎日UNIQLOで買った黒のヒートテックタイプのパンツをはいてます。

上はニットを合わせて着るのが暖かいし、シンプルで職場にピッタリです!

使いやすいニットたくさんほしいです。


6.お茶




毎回買ってるお茶。

飲みやすくて良いです。


7.コンタクト装着液





装着液。

消耗品なのでまとめ買い。


8.ドイツのフキン




いつものフキン。

今回も白を3枚。



以上!

色々お得に買えてよかったです♩


最後まで読んでくださりありがとうございます。