new*次女の服と、インフルエンザ猛威! | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

ブランシェスで購入した次女の服です♡





ボーダー好きにはたまらない!





ボーダーのタートル。

これ、白、黒を持ってて3色目です。






黒のカーディガン。





ベージュのスカート。







靴下屋で買ったシンプルなハイソックスを合わせて。

このスカート、ポケット二個ついてます。

学校服にぴったり!



さて。

タイトルのインフルエンザ。

まず、次女に始まり、私、長女の順に猛威をふるってました。

なぜかどんな病気も全然うつらない夫。

彼が在宅ワークしてくれたからなんとかなりましたが、私は人生初のインフルエンザに死にそうになりましたネガティブ

しんどかったー。



最後まで読んでくださりありがとうございます。