次女の服いろいろ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

本日2本目。

今年から小学校へ入学して、私服通学になった次女。服は何枚あってもいい!というわけで、秋冬服いろいろ購入しました♩






まずは、一目惚れだったanyfam kidsのワンピース。会員シークレットセールでお値引きメールがきて、即ポチしました♡






去年買って、幼稚園に来て行ってた紺のカーディガンをあわせても、すごく好きな感じです♡






ブランシェスで帽子。

学校へは黄色い帽子で行ってるので、家用です。





めちゃシンプルだけど、後ろがリボンで可愛い♡いろんな服に合わせやすそう!





同じくブランシェス。

わたしも似た感じの服持ってます。お揃いぽく着られそう♡






これもブランシェス。スパンコールがついたトレーナー。シンプルで学校に使いやすそう。








グローバルワークで長袖Tシャツと、キュロット。

次女はネックレスみたいなデザインが気に入ったさうです♡





おまけに。

わたしのタートル。

首の部分がフリルで可愛いです♡








こんなふうに、パーカーとかシャツの下に着てフリルを見せたい♡

お洋服を買うのはやっぱり楽しいです♩



最後まで読んでくださりありがとうございます。