お買い物いろいろ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

気づいたら9月も半分を過ぎている。

びっくり。

夏休みボケボケしすぎて仕事行ける?となってましたが、始まってみたらリズムを取り戻しました。

仕事行くのしんどい時もあるけど、頑張ってる自分えらいぞ!て自分をほめて頑張ってます。



最近、お風呂上がりに、日記を書き始めました。

日記は、この時買ったほぼ日ノートに。↓



3ヶ月続いたらほぼ日の5年日記を買おっかなー。

字を書くのが楽しいです。






ペンは、ユニボールワンの0.5を愛用中。

ちょい太めのゲルインクが書きやすくて良きです。

さて。

前置きめっちゃ長くなったけど、最近のお買い物をバババーっと書いていきます。







GUで限定価格になってたパジャマ三人分。

めちゃ安くてよかった!






次女の水筒。

買い替え。だけど最近発売になったうさぎデザインのほうが可愛くて。そっちにすればよかったなー。






長女の財布。

長女が好きなうさぎモチーフ。

めちゃ長女ぽい。






ケユカのフェイスタオル。

たっぷり14枚。






欲しかったシュレッダー!

たまりまくってたプリント捨ててスッキリしました。





次女の学校用スニーカー。

店員さんの、走りやすいとの言葉を信じて購入。もうすぐ運動会です!デザインは、、、全然好きじゃない😂






定番!BeBeのストラップシューズ。

長女もサイズアップで何回もはいてたなぁ。

習い事にはこのタイプの靴が便利です。






パールのヘアゴム。

パールデザイン大好き♡



写真撮ったのこれぐらいかなー。

季節は春夏が大好きですが、服は秋冬服の方が断然好き!

秋服いろいろ予約してあります。届くの楽しみ♩



現在中1の長女。

先日文化祭があったのですが、中学はクラス対抗の演劇コンクールがあり。

完全オリジナル劇をやるのですが、脚本に選ばれた長女。その劇がなんと優秀賞を受賞しました!素晴らしい!長女はキャストもやってましたが、どの子もめちゃくちゃ芸達者で、ホントの劇団かと思った。去年まで、てか今年の頭までランドセル背負ってた子たちの集まりなのに、裏方もキャストも、本当に素晴らしかった✨感動しました。

ブラバン部の演奏では、初めて長女がホルンふいてるところも見られたし。高校生もいるから、すごく上手でした!

長女の小学校時代の友だちが6人も見にきてくれて、応援してくれて、青春だなぁとじーんとしちゃった。長女、毎日本当に楽しそうで。私は中学嫌すぎで早く卒業したかったから、長女は受験して良かったなぁと思いました。



もうすぐ10月になりますね。

次女が、スイミングの育成コースにお声がかかり、1ヶ月お試しで育成コースに行くことになりました。すでに週4習い事してるのに、さらに週3の練習が加わります。平日にバレエ→スイミングの日もあって、大丈夫か⁈となってますが、とりあえずやってみなきゃ分からない!というわけで、挑戦です。次女は泳ぐセンスはあると思うけど、競ってタイムを伸ばして大会でて、、、っていうのが向いているとは思えない。。。

まぁ、とりあえずはやってみます。



めちゃくちゃ長くなった。

最後まで読んでくださりありがとうございます。