チャコットまつり♡ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

インターネットのチャコットまつりに参戦しました♡






欲しかったジップアップワンピース!

冬に向けて買おっかなぁと思ってたので即決!

杢グレーが秋冬っぽくて可愛いです♡






次女が選んだレオタード。

初めてのイエローです!

イエローって今まで全然選んだことなかったけど、めちゃ綺麗。

黄緑よりの黄色でした。






長女にもレオタード。

大人っぽくて、素敵だわ♡

こんなレオタードを着られる長女が羨ましい笑

ピンクと悩んでブルーに。

最近、レオタードブルーばっかりです。ピンクにすれば良かったかもー。



それにしても、長女ですら今、週に一回しかレッスン行ってません。。。

部活に研究活動にとにかく忙しくて。

長女の年齢で週一レッスンとかありえないと思うんですが、やめてしまうのは悲しくて。。。

そんな状況なので、別にレオタードも何枚も必要ないんですが、ついつい買ってしまう。

もはや私はチャコットで買い物がしたいだけなんじゃないかと思います笑

チャコット、見てるだけでも楽しいもん!

バレエをやめて買い物できなくなると思ったら悲しすぎるー!



最後まで読んでくださりありがとうございます。