アウトレット | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

半袖と長袖の間の、今の時期着られる服が全然ない!というわけで、帰省先から帰宅途中にアウトレットへ寄りました。

まずは長女の服。

もうティーン向けのお店で買えばいいやんとお店をのぞいたのですが、私は可愛いし似合ってると思う服も、長女にはしっくりこなかったようで、いつものメゾピアノジュニアにしました。






今月、私服で遠足に行くことになっているので、使えそうなTシャツとキュロットを購入。





Tシャツは首の後ろのリボンが可愛い♡

けど長女は、白いTシャツの方が気に入ったらしく。ちょっとデザイン可愛すぎない?と思うけど、本人が気に入ったものが一番ですよね。






キュロットは後ろから見たらプリーツになってて、履いた時のシルエットが綺麗なのが良いです。

パールのボタンも可愛い♡






少し前に、楽天のナルミヤで、ワンピースも購入してました。去年どうしよっかなぁと悩んで結局買わなかったのですが、やっぱり使えそうなので!

シルエット綺麗だし生地もしっかりしてるので、夏にたくさん着て欲しいです♡

サイズは全部160です。






私は、仕事に使えそうなブラウス2枚と、








普段使いによさそうなシャツとブラウスを購入。

どれも驚くほど安くて、特に仕事用の2枚は1枚1000円ぐらいで、着心地とか心配だけど、今年ワンシーズン着られたらそれでいいです。






ダイアナでバレエシューズも購入。

サンダルまでの期間、使いやすいですよね。

ゆるっとしたシルエットのブラウスに、テーパードパンツを合わせるのが、一番体型を誤魔化しやすい(笑)毎日そんな格好で働いてます(笑)

今まで足元はスニーカーだったけど、バレエシューズに変えて、バッグも何か綺麗めなものにしたいです♡





次女には服はもうたくさん買ってあるので、シルバニアをどどんと購入!

GWでお得なセットになってたものと、歯医者さんセット。

前にお医者さんセットも買っていたし、なぜか病院シリーズが好きな次女です(笑)

夫も気に入った服を買えて喜んでました。

久しぶりのアウトレット、楽しかったです♡



最後まで読んでくださりありがとうございます。