お花の植え替えと、帰省 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

GWにやりたかったことのひとつ。

お花の植え替え。









今回も、園芸好きの友だちにアドバイスをもらいながら、一緒に作業をしました。

喋りながらできるし、疲れたら一緒にお茶休憩できるし、毎回めちゃんこ楽しいです♡





オリーブも元気いっぱい!






庭の花壇では、アナベルが元気いっぱい成長中。今年もお花を飾れそうで嬉しい♡

緑が眩しい季節になりましたね。春の花盛りの時期も好きだけど、新緑の爽やかな時期も大好きです。






そして。

昨日から帰省してます。

夫と次女だけ先に行っていたので、私と長女は電車で行きました。

長い乗車時間のおともにしようと、電車に乗る前に文庫本を購入。

私は『お探し物は図書室まで』を読了。

めちゃくちゃ面白かったです!

次は『さよならの儀式』読もう。



最後まで読んでくださりありがとうございます。