new*メゾピアノジュニア | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

あっという間に今週終わりましたね。

せっかくの三連休だけどまたも雨凝視

思い立って朝からイオンモールへ行ったのですが、ものすっごい人でびっくり不安

化粧品屋さんのBAさんに、今日何かイベントあるんですか?と聞いたら、特に何もないけど、最近週末はいつもこんな感じとのこと。

けど、思い返せば、コロナ前は常に週末はすごい人だったので、こんなもんなのかもと納得。特に今日は雨だったし☔️

お昼を過ぎたら出庫渋滞が始まると聞いたので、買いたかったものだけ買ってささっと退散ダッシュ

やっぱりこのイオンモールは平日に行くに限ります!



さて。

急に寒くなって、結局お買い物マラソンでメゾピアノジュニアの服を購入しました。けどやっぱりなんか悔しくて値引きされてるものを選んじゃった泣き笑い












長袖Tシャツ2枚と、スカパン1枚。

こないだ購入したスカパンも使うとこんな感じに。







まだ今は半袖にパーカー羽織るぐらいでちょうどいいけど、もう少し寒くなったら長袖Tシャツ活躍しますよね✨

来週の修学旅行に着せたいけど、まだ暑いかな💦

長袖Tシャツもう1.2枚は欲しいです‼️






ニーハイはプチプラのラブトキのものにしました。

ニーハイも10月半ばぐらいから活躍してくれますよねニコニコ

あと2枚ぐらいほしいです♩




最後まで読んでくださりありがとうございます。