完成*長女の部屋 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

フランフランで棚を購入して、長女の部屋が完成しました飛び出すハート

以前、学習机とランドセルラックをリビングから移動させた時に模様替えをしたのですが、そこからまた更に配置を変えて、こんな感じになりましたニコニコ











ベッドを窓側に置き、机とランドセルラックを並べました。

空いたスペースにラグを敷いて、テーブルと座椅子を設置。






今回フランフランで購入した棚にはぬいぐるみがこれでもかとモリモリ並べられました笑

長女の部屋の家具は、学習机とランドセルラックがカリモク、ベッドがローラアシュレイと統一されてないのですが、ラグや座椅子、時計やライトなど小物はフランフランなので、棚もフランフランで、白と木が合わさったデザインのものを選びました飛び出すハート

結果、部屋にうまく馴染んでくれたんじゃないかと思いますニコニコ






テーブルは次女の部屋に置いていたものをとりあえず持ってきましたが、大きさも色もちょうどいいのでこれでいいかなと思ってます。





扉には、友だちにオーダーした可愛いリースを飾っています飛び出すハート

長女の部屋を見てもらって、同じような雰囲気で作ってもらったので、すごくピッタリなデザインにしてもらえて、めちゃくちゃ気に入ってます飛び出すハート






長女も自分の部屋が気に入ったようで何よりですニコニコ

自室に引きこもられたら嫌だから、子ども部屋はあえて居心地よく作らないという考え方もあるようですが、私は逆!

せっかくの自分だけの空間なんだから、居るだけでパワーチャージできるような、大好きな空間にして欲しいなと思います飛び出すハート



最後まで読んでくださりありがとうございました。