日常♩ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

昨日自宅に戻りました🏠

やっぱりめっちゃ落ち着く❣️

夫は今日から仕事。

私は朝のんびりダラダラしてたのですが、8時半過ぎにヤクルトさんがヤクルト持ってきてくれるのすっかり忘れてて、新年早々すっぴんパジャマで出てしまいました泣き笑い





次女の希望で、ふたりがシルバニアで遊んでたので私は片付けがしっかりできました{emoji:ニコニコ}

その隙に次女の部屋のおもちゃを少し処分しようと思ってリビングで遊んでもらってたのですが、処分できるおもちゃがなかった不安ガーン



次女のおもちゃは、大別すると

おままごと

シルバニア

リカちゃん

くもんのおもちゃシリーズ

年少まで受講してたしまじろう

アクアビーズ、アイロンビーズ

アンパンマンブロック

大量のぬいぐるみ

絵本たち



しまじろうとアンパンマンブロックはもういいかなと思うけど、まだめっちゃ遊んでるアセアセ

レゴを買いたいなと思ってるのですが、今のままじゃ置く場所ないし、どうしたもんかな悲しい






レゴを買わなきゃいいんじゃない?っていうのは分かってるんですが泣き笑い

悩ましい。

考えすぎて疲れたので、義姉がプレゼントしてくれた美味しいスイーツでまったりお茶の時間をたのしみました飛び出すハート

そして夕方は今年最初のピアノ教室🎹

すっかり日常に戻りました。

明日から仕事だびっくりマーク

今年も頑張ろう✨



最後まで読んでくださりありがとうございます。