発表会のドレス❇︎ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

もうすぐ、ピアノの発表会🌟
5回目の今年は、
メヌエットBWV Anh.116
人形の夢と目覚め
を弾きます♩






ドレスは今年もキャサリンコテージさんで。
プチプラなのにステキなドレスがたくさんあって助かりますキラキラ
毎年淡い色のドレスを選んでましたが、今年はそういった色がことごとくsold outで、ちょっと冒険してバーガンディを選んでみました!
パニエをはいてるので、すごくボリュームのあるふんわりシルエットになって可愛いです♡


髪を短くしてアレンジができなくなったので、ヘア飾りは存在感のあるボンネを選びました。





ヘア飾り、タイツ、靴は白にしたので、夜会ぽくならず、可愛らしい感じになったかなと自己満足照れ
本番が楽しみですキラキラキラキラキラキラ


最後まで読んでくださりありがとうございます。