春めく森散歩 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

昨日も公園日和でしたが、今日はさらに暖かい♡と言うわけで、今日も次女と一緒にいつもの公園へ♩








森林浴が気持ちいい照れ
お散歩大好きな次女は、遊具でちょっと遊んだらすぐに散歩!ぐんぐん歩きます♩
今日は1時間ぐらい歩きましたが、一度も抱っこと言わず元気いっぱい歩いていました照れ
その後遊具で30分ほどあそんで帰宅したらすぐにぐっすりお昼寝。私はコーヒーを飲みながら録画したドラマをみてゆっくり照れ
理想的な1日でしたキラキラ暖かいの最高キラキラ


最後まで読んでくださりありがとうございます。