new*次女の服 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

久しぶりにお買い物のことを。
どこもかしこも冬物がファイナルセールで半額以下になってるものも多く、来年用に姉妹の服をポチポチしています照れ


次女が今年ヘビロテしているアウターも、去年のpetitmainのファイナルセールで購入したものなんですが、これがものすごく使えたので来年用にも同じタイプを購入しました♩






今年着ているのはベージュだったのですが、来年用はグレー。
けど写真で見るとこれもベージュに見えますね(笑)どちらにせよ使いやすいお色です♩




長女も幼稚園の頃からこのアウターを愛用♩
小学生になった今も、フードがついてないタイプはものすごく重宝します♩けど130までしか作りがないので、今着てるのがサイズアウトしたらもう卒業。寂しいですえーん



長女にはbebeのセールで140のアウターを購入したのですが、まだブカブカでした。bebeではこれも毎年サイズアップで買っているタートルも姉妹に購入。タートルは兎にも角にも使えます!





petitmainでは、便利なワンピースも。
肩にフリルがついてて可愛いです♡来年用なのでまだ大きいですが、今でもなんとか着れそうです。





夏物も。ボーダーのTシャツとギンガムチェックのチュニック。
私がボーダー好きだから、長女も小さい頃はよくボーダー着てたけど、自分の好みができて、最近じゃほとんどボーダー服を買ってませんが、次女にはボーダーばっか選んじゃう(笑)
気付けば次女の服、ボーダーだらけです笑い泣き


毎年使いやすい定番の服は、セールでお得にゲットするのが一番!いい買い物ができて大満足です照れ


最後まで読んでくださりありがとうございます。