おままごと | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今日は天気も悪くて寒い😵❄️
出かける用事もなかったので、次女の部屋でたっぷりおままごとをして遊びました♩





長女の時に集めたマザーガーデンのおままごとを次女の部屋に置いてます。
メルちゃんは幼稚園児という設定でした照れ




ブランコに乗せてあげたり。





アイスクリーム屋さんごっこをしたり。
長女もそうだったけど、延々と続くのが大変ですよね笑い泣き
けど可愛いラブ







昨日は風がなくすごく暖かかった!
日差しもポカポカで日向は暑いぐらいでした照れ
公園で思いっきり遊んだら、自転車で寝てしまいました(笑)
昨日もスイミングだったので、うまく昼寝してくれて助かった!
おうち遊びも楽しいけど、私は公園遊びが大好きなので早く気持ちいい気候になってほしいですキラキラ


最後まで読んでくださりありがとうございます。