new*ランドセルカバー | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

3学期、始まりましたね!
あっという間の冬休みでしたアセアセ
今日から給食も始まり、早速テストもありました。休みボケする暇もなく、一気に通常モードに切り替わりですアセアセ
3学期は締めくくりの学期。
体調を崩しやすい時期でもあるので気を引き締めていかなきゃですね。


さて。
ランドセルカバーを買い替えました。
長女のランドセルは、土屋鞄のものなのですが、村瀬鞄行のカバーがピッタリ合います。





ローズ×ピンクのランドセルによく合うカバー♩
長女が好きなデザインです♡
村瀬鞄行のはすごくしっかりした作りでお気に入り照れ


最後まで読んでくださりありがとうございます。