今日のこと | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今日も朝から住宅関係の打ち合わせへ。
こんな感じでしばらくはほぼ毎週何らかの打ち合わせが入ってくるみたいだけど、マイホームを建てるなんてこれが最初で最後だろうし、悔いの残らないようしっかり考えていきたいです!



今日はかなり大切な打ち合わせがあったのですが、むすめが空気を読んでか、長時間めちゃめちゃおとなしくじっとしていたので、すごく誉められました!
もう5歳だし、これぐらいは普通なのかもですが、本当に助かりました!むすめ、ありがとう~(*^^*)



今日はハウジングセンターでイベントをやってたから、終わったあと遊んで帰ったので、むすめも喜んでました♪
帰りに少しだけ公園へも立ち寄りました。








分かりにくいけど、何度もターザンロープで遊んでました。この遊具もっと小さいときから大好きなんです♡
そんな感じで今日も1日がかりでしたが、妊婦だからか、めっちゃ疲れやすくなっており、、、
特に何をしたってわけでもないのに、疲労困憊です(^^;;
明日はめちゃめちゃ大切なイベントがあるので、むすめと一緒に早めに寝てゆっくり休もうと思います。