おもちゃ部屋の大掃除 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今日は夫がゴルフで留守のため、むすめと図書館&公園へ行こうと話してたのですが、台風でも来たんじゃないかと言うほど荒れていたむすめの部屋の掃除で1日終わってしまいました( ̄▽ ̄;)








マザーガーデンのおままごとシリーズが、種類豊富で可愛くて♡ついつい色々買ってしまい我が家にはおままごとグッズがたくさんあるのですが、それよりも、シールや便箋、メモ帳、折り紙などなど、細かいものが大変なことになってて。
細々したものの収納場所をしっかり決めて、マジックで引き出しに書いたので、これで少しは片付けやすくなったかな?!
*ちなみに、before写真はこちらに少しあります→


1日がかりで掃除した割りにはあまり変化してないのですが(^^;;
遊んだあとの片付けがきちんと習慣化して、散らからない部屋になるようこれからも収納を工夫していかなければ!!