今日のおやつ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今日は、朝から主人が会社の駅伝へ出掛けたので、むすめと二人たくさん遊んで過ごしました♡
応援行けたら行こうと思っていたのですが、遠いのでやめちゃいました。アハ
暖かかったので、敷地内の公園で遊んでたら友だちがたくさん出てきて、みんなでワイワイ走り回って遊んでました♪
休日にこんな風に遊べるなんて嬉しいな♡








で、おやつはむすめのリクエストでドーナツ買いに行きました♪
ダイエット中なので私の分は買うつもりなかったんだけど、実物見ちゃうと我慢できませんよね。笑
なるべくシンプルなのを選び、ダイエット茶と一緒にいただきました。苦笑



















むすめのも、ひとくちもらっちゃいました。笑
久しぶりのチョコにとろけそうになりました♡
むすめもペロッと完食!
のんびりまったり♡
楽しいおやつタイムでした♡









今年の1月からダイエットを始めました!
初めてのダイエットだし、無理しないよう1年かけてゆっくり落とそう!と思っていたのですが、意外とハイペースで、先月だけで3キロの減量に成功しました!
目標まであと3キロ。
引き続き頑張ります☆







Android携帯からの投稿