クリスマスパーティー | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今更ですが、忘れないうちに。
先日、我が家でクリスマスパーティーをしました♪
義姉たちのファミリー7名を招いてのパーティーです。
夕方からのパーティーだったので、お料理などゆっくり用意ができて楽チンでした♪
娘は朝から楽しみにしていて♡
お部屋の飾り付けも頑張ってお手伝いしてくれました☆
















こんなごちゃごちゃした写真しかないのだけど(+_+)
人数が多かったので、大人と子どもでテーブルを分けました。
子どもは全部で5人。これは子どもテーブルの写真です。
パーティーにはルクルーゼの器たちが映えますね♡
大人テーブルにはルクのお鍋をドーンと置いたけど、可愛かったです♡
子どもテーブルには、なるべく手づかみで食べれそうなものを中心に用意しました。
クリスマスソングが流れるなか、みんなでワイワイお食事できて楽しかったです♡
娘が喜んでくれて、嬉しかったな♡






Android携帯からの投稿