今週の本 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

すっかり書くのを忘れていた、今週の本。
ここに書いておくことで、何を借りたか自分にとっての記録になるので助かります♡













「はじめてのおつかい」
「チリとチリリ」
「くまのコールテンくん」
「こんとあき」
「バムとケロのおかいもの」
「バムとケロのそらのたび」





むすめは、「こんとあき」が一番気に入り、この絵本は購入しました。
初めて読んだとき、こんの健気さに私の方が泣きそうになっちゃって。笑
むすめにとってのこんは、ダッフィーかな?
産まれる前から娘のベッドの横で、待っていてくれました♡
素敵なお話なので、長く読んでもらいたいなぁと思います♡







Android携帯からの投稿