着付け教室 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

昨日は年内最後の着付け教室でした。
私の物覚えが悪すぎて、やっと二重太鼓と松葉太鼓が終わったところです。。。
帯の色んな結び方を習うのは楽しくてしかたありません♡
まだまだ頑張るぞ!

























練習なので、小紋に袋帯合わせてますが、スルーしてください。
いつもはこのボディちゃんで練習してますが、昨日は初めて人に着せるお稽古しました!
ドキドキ緊張したけど、最高に楽しかったです(*≧∀≦*)
お正月には自分で着て初詣に行く予定だし、楽しみがたくさん♡
むすめにも着せます♡
まだまだたくさん練習して、きれいな着付けができるようにガンバリマス☆








Android携帯からの投稿