休日のランチはオムライスにしました。
パパはトロトロ卵のオムライスナイフとフォーク
息子は、半熟が苦手なのでしっかり焼いて巻きました。
私は焼肉の残りでご飯食べました口笛
(母って、大概、残り物になりませんか・・・はてなマーク)もぐもぐ
 
休日は3食作るので、作ったら片づけて、またすぐ次のご飯で疲れますね笑い泣き
好きな物食べたり、好きな事して気分転換するの、大事ですビックリマーク
 
ちなみに私は、
YouTubeとかで大食いとか食事ブログを見るのが好きで、よく見ています。
美味しそうに幸せそうに食べてるのをみると、こちらも幸せな気持ちになります音譜
 
大食いは、気持ちいいくらいの食べっぷりびっくり
絶対真似出来ないけど、ついつい見てしまいますニコニコ
 
最近は細くて若くて可愛い子が大食いだったりして
それもギャップが面白くて見てしまう要素かもしれませんウシシ