✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
チューリップとネモフィラが
綺麗らしいよ🤩散る前にGO🚗💨
ってことで 鶴見緑地へ…












開園前に乗り込む予定が少し遅れ😅
まだ10時前だったけど
風車前は すごい人ーー💦

みんな、わが子わがワンに必死😂
遠慮して、少し手前に居てると
その可愛い被写体を撮る
パパママのオチリばかり🤣

結婚式 前撮りの人も💝

日傘でのんびりなマダム。
撮り終わっても居残るマンダムꉂ🤣𐤔
まぁ 人のことなんて構ってられんねw


奇跡の1枚🐶📸🐶





残念ショットも添えて…😆
(人様が写ってるので
 静止画ではなく下のリール動画で)



それにしても昨日は暑かった💦
代謝が悪い私でも 汗かいたよー
写真だけ撮って サッサと退散🏃‍♀️💨

風車から🚗まで、
さくらに最短ルートを頼んだら
行きとは違う、めっちゃ近道で🤗
帰巣本能だっけ?ほんまいつも凄いの。
(毎年行ってるのに覚えろって話w)




急な暑さは辛いよね🥵
ワンコに厳しい季節到来🍉☀️
夏場は おとなしくしとこ。


隣のオッチャンの藤 今年も咲いた