✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

1/5から飛騨高山に

行って来ました🐶🐶🚗💕











年末に診断された、さくらの緑内障。

その他にも不安要素はあったけど、


前日の4日に先生に診てもらい🏥

眼圧は高いものの、なんとか現状維持。

かなり前から予約して取れてたので

[行けるうちに]と、GO🏁















#高山わんわんパラダイス  へは

2回目の訪問🛖

前回ほどではなかったけど雪もあり、

雪が大好きな2人は大喜び⤴️😆


白川郷や名古屋にも立ち寄ったよ。













。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

ちょっと余談💬


前回は 11月だったんやけど

記録的なドカ雪が降り⛄️😳

まだ🛞もスタットレスじゃなく💦


あと少しの所が、どうしても無理⤵️

チェーンを買うにも、車が特殊で

どこにも売ってなく💧

冬仕様のレンタカーはもちろん空きナシ


仕方なく宿に電話して事情を話すと、

なんと途中までお迎えに来てくれて、

ウチの車を置く場所[LAWSON]

への、交渉もして下さった🥹

諦めかけたけど なんとか行けた。


と 言うことがありました😅


その時ももちろん

LAWSONさんでお買い物したけど、

今回も同じお店で

恩返しのお買い物したよ😆


[飛騨高山]の曲があった🤭

青江美奈さんで どうぞ💁‍♀️