こんばんはぁラブラブラブラブラブラブ






ほーーんとに、年末年始からよく雪が降りますね~雪





たださくらが勝手に一人で妄想したりして…思っていることドキドキドキドキドキドキ



雪がなかったら、31日はお千保さん(岐阜県海津市平田のお千保稲荷)行く予定なのパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!






山川屋さんで串カツ注文したぁいアップアップアップ






蒸しタテ温泉
アツアツの温泉





北海道産のじゃがいも(デカイ男爵)とバターひらめき電球ひらめき電球大好物ドキドキドキドキドキドキ
いつもの…ゴツい体型で優しい目をしたおじちゃんラブラブラブラブ
オマケくれるから大好きラブラブラブラブ






さくらんぼ今日はお手軽なシーフードカレーを作ってみましたぁニコニコキラキラキラキララブラブラブラブ
ほうれん草入りのにひひラブラブラブラブキラキラキラキラ






ちなみにお昼は和風カレーうどんでしたぁニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ






うふふふふ…音符音符





カレーは飽きませんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球