おはようございまぁすラブラブラブラブラブラブ




先日、ドライブがてら…ちょこちょこっとアップアップ
ブーケ1なばなの里ブーケ1に行ってきましたぁニコニコニコニコニコニコ






普段はなかなか…連れて行ってくれる人がいないので…雪
急に行きたくなると、
プチ一人旅してしまいまぁすラブラブラブラブラブラブ







なばなの里は!?
お花畑とかベゴニアガーデンとかグルメなお店や昔からのお土産や、今風のお土産が楽しみだったり、温泉も好きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








50㍍くらい上昇する、平たい円柱形の展望用の乗り物みたいなのも…好きラブラブ
夜はUFOみたい!?






いつの間にか!?
凄いイルミネーションの名所になってましたぁ!!!!!!!!!!!!



さくらくらぶ-20100109200610.jpg

きれ~ぃラブラブラブラブ
こんな樹木がたくさん音符




さくらくらぶ-20100109200902.jpg

可愛いドキドキ





さくらくらぶ-20100109201022.jpg

青色発光ダイオウドキラキラキラキラキラキラ発明した人は偉いねキラキラキラキラキラキライルミネーションの美しさを広げたからねドキドキドキドキドキドキ





さくらくらぶ-20100109201210.jpg

水とイルミネーションのコラボレーションドキドキドキドキドキドキ





さくらくらぶ-20100109203635.jpg

めちゃラブラブラブラブラブラブ
明るくて最高アップアップアップ
光のトンネル音符音符音符






さくらくらぶ-20100109203940.jpg

白梅みたいラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球
かぁわいぃ~ラブラブブーケ1ラブラブブーケ1





ものすごーいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
オーロラのイメージの電飾に、流れ星みたいなのも見たよ音符音符音符
感動しちゃいましたぁしょぼんしょぼんしょぼん
ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ






なばなの里は2,000円で入場できるよブーケ1ブーケ1キラキラキラキラ

入場券に千円の金券がついてくるから、すぐに使えるよっアップアップアップ







3月14日まで夜9時までやってまーすブーケ1ブーケ1ブーケ1
朝は何時からかな!?
忘れたガーン
行ってみてねキスマーク