今日は初出勤ひらめき電球の帰りに…富士山初詣晴れに行ってきましたぁアップアップアップ


岐阜市民のウジ神様ラブラブラブラブ伊奈波神社へドキドキドキドキドキドキ







夜なのに…たくさんの参拝客に会いましたキラキラキラキラキラキラ




若者が多いようなぁ!?





大晦日と元旦に雪が降ったせいかなぁ!?





今日はお天気がよくなり、足元の雪も解けてきたからかもぉ!?






おみくじは引かなあかんなぁアップアップ
と、岐阜弁かな!?
アチコチから聞こえたので、さくらもあやかりましたぁ音符音符音符








さくらくらぶ-20100102212347.jpg

坂道が凍結してて、少し危なかったよガーン







さくらくらぶ-20100102212712.jpg

寒かったけど、最初にちゃんと手パーを洗って…清めましたキラキラキラキラキラキラ






さくらくらぶ-20100102212908.jpg

毎年ドキドキ
伊奈波神社に参拝に来ていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





昨年は暖かいお正月で…雪もなくて、元旦から初詣のはじごをして、お千代保稲荷にも行ったなぁドキドキドキドキドキドキ
ああアップアップアップ
↑おちょぼさんに、久しぶりに行きたいなぁドキドキドキドキドキドキ





さくらくらぶ-20100102213529.jpg

初詣で何年か振りに大吉を引きましたキラキラキラキラキラキラ






普通はお正月だし…大吉が多いもの!?
と、思って引いてたんだけど、いつも違っててガーンよくなぁ~い爆弾






今年は単純に期待と希望に満ちてきて…喜びましたぁドキドキドキドキドキドキ






帰りに音符
たくさんある食べ物の屋台ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
やっぱり、夜だし…みんな終わっててダウンダウンダウン
残念でしたガーン







唯一行列が出来ていたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ドキドキ手相占いドキドキ
よ~し音符
暇だし、チャレンジしよっかぁアップアップアップ





寒さの中で雪台風
一時間くらい並んでパーサーチ初めて占ってもらいましたぁアップアップアップ





キラキラキラキラ(そう言えば…毎年この占い師さんを素通りして、見てきたなぁ…こんなに流行ってるのを見たのは…初めてじゃないかなぁ!?とても優しげで…真面目な占い師さんです。)キラキラキラキラキラキラキラキラ








当たってるぅ!!!!!!!!!!ホントに本当ラブラブラブラブラブラブ
オススメアップアップアップ

いやぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
びっくりぃドキドキ