元旦の夜は静かだけど…ちょっと強風台風
間近に迫った…
家星空雪キラキラキラキラ
賑やかな夜景ラブラブ





一人ぼっちは寂しいから…
美味しいもの食べて…!?ひらめき電球ひらめき電球





太らないように気をつけよぅアップ





昨夜は紅白で、こども店長の加藤くんとのぞみちゃん…可愛かったなぁドキドキ子どもの活躍よかったアップアップ






個人的にはジャニーズやいきものがかり、絢香もよかったけど、
ボイルさんドキドキドキドキドキドキ





出場のみなさんたち…
すべての音符歌の力音符に感動しちゃいましたぁラブラブラブラブ





音符しみじみ歌っていいなぁ音符







今朝はニューイヤー駅伝を観ましたドキドキ
義理の従兄弟が監督をしてるのでパンチ!パンチ!パンチ!
応援しちゃいましたぁドキドキドキドキ






さくらの両親キラキラキラキラ
一族は!?
温厚でラブラブ
どちらかと言うと控えめでおとなしいよラブラブラブラブ


弱気を助け強気をくじく…アップアップアップ
文武両道でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
体育会系寄りかな!?







明日は箱根駅伝楽しみですパンチ!パンチ!パンチ!ラブラブラブラブラブラブ