さくらくらぶ-20091231210354.jpg





大晦日ドキドキ
いかがお過ごしですかぁ!?




キラキラキラキラキラキラ
朝から注文しておいたラブラブおせちラブラブを取りに行って、





スロット行って、
テレビ魔裟斗さん観てから…(矢沢心さんと結婚されて、テレビさんまのまんまとかで…結婚後の生活を話されてるのを聞いたり、
後輩を育てている様子を観たりしてから、温かい人だなぁと思って…

若い頃より落ち着いてみえて…最近なんだか人間的に好きになりましたぁアップ)






家でのんびり!?
紅白観て…ラブラブおせちラブラブつまんでま~す音符音符






岐阜市若宮町ブーケ1中華ブーケ1
キラキラキラキラ三本足キラキラキラキラのおせちですドキドキ
おいすぃ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







おせちを実家に持って帰る予定だったのにぃしょぼん






天気予報通り…雪が降りましたぁしょぼん




雪まだ岐阜駅付近は霧雪チラチラ降って霧雪霧雪霧雪


…それで実家へ行けなくなってしまいましたぁショック!





岐阜駅付近は場所により差があるけど、10㎝くらい積もったかなぁ!?







なんせスタッドレスタイヤでもムズイような…
豪雪地帯に実家があるので…ガーン
今日なんて実家付近は除雪車が走ってますけどショック!




事故ハートブレイク防止のため…ドキドキ
雪道はもう乗りたくありませんダウンダウンダウン





昔~一人で運転中に一回転半スピンしたことあります爆弾爆弾
かなり怖かったからしょぼんしょぼんしょぼん