先日、久しぶりにF姉さんと、ランチしましたニコニコ音譜


何が食べたい?と聞かれ、お肉爆笑!!と返事。



赤坂 金舌で、がっつりお肉ランチになりました。


夜のコースの一例?
(画像お借りしました。)

わたしは知らなかったですが、有名な焼肉のお店ですびっくり


ランチは、サラダとごはんは、食べ放題とか。
男性にも、女性にも嬉しいサービスですよね音譜




F姉さんは、白金豚バラ、牛タン、サガリの3種盛り合わせ150gの定食に。


わたしは…にやり


同じく3種盛りの、220g!!




どどーん!ニヤニヤ




タレは、左からにんにく、醤油をお好みで。
岩塩や胡椒、山椒らしきものもありました。

オクラのおひたしに、温玉、牛タンスープもついてます。

お肉をがっつり、220gも頂いたので、雑穀米入りごはんは、一口、ふた口食べた程度で済みました
てへぺろ


糖質制限ダイエット中ですからねーニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



さあ、美味しいものを頂きながら、久しぶりに楽しいおしゃべり音譜音譜音譜


リフレッシュ出来たので、またダイエット、頑張れそうですウシシアップアップアップF姉さん、ありがとう!