ご無沙汰ですニコニコ


先日、用事があり、ハルとこむぎを連れて、帰省しました。



帰省した実家でも、やっぱりします。

「ちょうだい、ちょうだい」




「ちょうだい、ちょうだい」





…くれないし。





こむぎは、まだ車に慣れなくて、必ず一回、吐きます滝汗あせるあせるあせる




さすがに、長旅にお疲れの様子。




車の中でも、うとうとはしてましたが、そりゃあ疲れるよねショックあせるあせるあせる





でも、人が多くて、ゆっくり眠れない…。





それはハルも同じですが。
やはり、家に置いていくには忍びなく…。


でも、今回の帰省で、用事はほぼ済んだので、一安心しましたショボーンほっ。


歳を取ると、いろいろなことが起きてきますね。改めていろいろ考えさせられる日々。

毎日を、今まで以上に、大切に過ごして行かなければいけないな、としみじみ思うに至りました。


頑張らなくちゃ照れ!!