昨夜の夕ご飯。

備忘録的に、載せておきます。





ヤリイカ、ピーマンのバジルガーリック炒め。

舞茸を大葉、豚肉で巻いて、ソテーしました。




ガーリックと塩胡椒でさっぱり炒めたこちら、ちょっとオリーブ油使いすぎました滝汗あせるあせるあせる




舞茸を大葉と豚肉で巻いたのは、だし醤油を絡めて。




半分にカットしました。


大葉の風味が効いていて、舞茸の食感もよく、かなりボリューム感あるお料理になりました。


糖質はかなり制限していますが、こんなにお野菜やお肉、お魚を食べられるので、今のところそんなにツラくはありませんニコニコ音譜


これも、体調によるようで、様子を見ながら、糖質を取ることもあるそうです。


まだまだ始まったばかりの、糖質制限&しっかり運動 ダイエットキラキラキラキラキラキラ


2ヶ月、みっちりやり抜こうと思います爆笑アップアップ