おはようございます!ニコニコ晴れ


さわやかな朝。
近頃、やっと少し秋らしくなってきた気がしますね。 


昨日は、2回目のワークアウトをしてきました。

いやあ。


しんどかった!

スクワットから、マシンを使った筋トレまで、約1時間しましたが、もう途中から身体がだるいことまあ滝汗


自分の日頃の運動不足、というか、怠け切っていた身体をしみじみ思いながらのワークアウトでした。



今朝は、もちろん筋肉痛。

まあ、痛くて歩けない、なんてほどではありませんがにやりあせるあせるあせる



で、今朝の朝食です。





舞茸、インゲン、豚ヒレ肉をオリーブ油で炒めました。




アスパラと海老のボイルサラダ。
マヨをちょっとだけと、だし醤油をかけました。




鯖の塩焼き。




キャベツとインゲンのスープには、ちょっとトマトのざく切りを入れて。



私の1日の食事は

カロリー1200kcal
タンパク質 100g
資質 65g 
糖質 50g以下

が目標です。


毎日、1日1日を大切に、楽しみながら、頑張ります照れ音譜音譜音譜音譜音譜