おはようございます。


昨夜は、会社で飲み会でした。


今日はたっぷり朝寝坊して、ゆっくりの日曜日ですニコニコ


昨日、出先で見つけた、八ヶ岳産の甘長唐辛子と、群馬県産のすだち。


どちらも無農薬ウインクアップ
ソッコー手に取り、うちに連れ帰りました。



それらを使って、遅いランチ。






甘長唐辛子と豚バラ肉のこっくり炒め。

柔らかい甘長唐辛子と、豚バラ肉の脂の旨味、コクを甘辛の味付けで堪能しました音譜音譜音譜




そして、稲庭手延べうどんを使って、冷やしすだちうどんを作りました爆笑キラキラ



コシがあって、美味しい手延べうどん。
すだちの香りが爽やかで、食欲をさらにそそりますラブラブ


さっぱりすだちうどんと、こっくり豚バラと甘長唐辛子炒め。

とっても美味しく出来ました爆笑キラキラキラキラキラキラ





今日は一日もおうちを出ずに、録画を見ながらハル、こむとまったり過ごします。