いつかの朝食です晴れ



  
とろけるクリームパンで有名な、八天堂さん。


そちらで出されている、とろける食パンを、食してみましたニコニコ音譜




小さめのディニッシュタイプの食パン。

きつね色にトーストして、バターをたっぷり塗ると金色に輝くバタートーストの出来上がりびっくりキラキラ



一口齧ると、バターがじゅわっ。
ほんのり甘いディニッシュ生地と、バターの塩気が、なんとステキなマリアージュに照れアップアップ




角なんか持ってみると、本当に柔らかくて。




なるほど、とろける食パンなりラブラブラブ



そして。

それをねだるやつらニヤニヤ




あら?




なにこの、おいしそうな、においラブラブ

くんくんにやり




そしてもうひとり。




あたちも、じつはきになるわ。



でも。

このかいぬし、きっとくれないわよ。



そう。

その通りにやり



美味しい美味しい、いつかの朝食でした。