先日のこと。
 
無性にホルモンが食べたくなり、だいぶ前に行ったことのあるホルモン屋さんにおじゃましましたニコニコ
 
 
引越しして、ご近所さんになったのよねびっくり
 
 
 
まずは生ビール。
 
 
 
ホルモン屋さん、さすがに1人では入れず、ホルモン苦手なSちゃんを無理矢理誘うニヤニヤ生ビール
 
 
 
 
もやしナムルに
 
 
 
 
たたききゅうり。
 
 
 
 
そして、手前から
厚切りハラミ、シマチョウ、レバー。
 
お肉にはオリーブオイルがかかってます。
めずらしいね。
 
 
 
 
緑茶ハイに変えて。
 
この緑茶ハイ、ナカだけ頼むと300円!!
で、この緑茶パックをつつくとまた、緑茶ハイになる、という爆笑おトク感がいいですアップ
 
 
 
 
 
黄身だれをオーダーし
 
 
 
 
お肉を絡めて食べる!
 
塩ごま油や、出汁醤油もいいけど、これもまた美味でございますびっくりラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
焼きに飽きたら、ガツ刺し。
 
ワガママ言って、酢辛子味噌をポン酢にしてもらいました。
 
美味しいガツ刺し、Sちゃんは食べないから、わたし独り占めニヤニヤ音譜音譜音譜
 
 
他に、野菜や厚揚げ、つくね、ラム肉なんかも美味しくて、あー来て良かった!照れ
 
 
そろそろお腹もいい感じなので、Sちゃんスペ玉ごはん。
(おそらくスペシャル卵かけご飯の意味かと)
 
 
 
マゼマゼして、ひとくちいただきましたが、うまうま!
 
特製ダレにはごま油も入っていて、食欲をそそりますびっくり!!
 
 
 
 
わたしはこちら。
 
支那そばで有名な、佐野実氏監修の麺を使った、釜玉冷やし麺!!
 
 
 
 
小葱と卵、同じ特製をマゼマゼして、よーく和えていただきます照れ
 
 
うんまっっポーン!!
 
 
 
 
シンプルなのに、すんごく美味しい!
で、やはり麺そのものがかなり美味い!
 
で、ごま油の香りでお箸が止まらないんです爆笑
 

これ、麺大好きな部下のU君にも食べさせてあげたい…。
 
 
お腹いっぱいなのに、残すの嫌で、ぜーんぶ食べました滝汗あせるあせるあせる
 
 
また、来たいな。
 
店員さんもお若いですが、感じがとても良くて、楽しく過ごせました。
 
また近々お邪魔したいと思いますニヤニヤ
↑おい、ダイエットは?