お仕事、お疲れ様です。


今日もなんだか、遅くなってしまいましたショックあせる


今日は、朝から外に出て、ランチもお外でした。






今年初の、すだちそうめん。





と、ぶっかけトマトそうめん。


こちらは新メニュー。


はい。、ハーフ&ハーフですニヤニヤ!!






はあ、相変わらず、すだちそうめんのさわやかで美味しいことといったら照れアップアップアップ




ぶっかけトマトは、ちょっと味が薄いかな?


でも、こちらもさっぱりうまうまでしたもぐもぐキラキラキラキラ



おうちにも、いただきもののお素麺やおうどんがいっぱいあったなあぶー

今年こそ、スライサーを買って、すだちそうめんやすだちうどんに挑戦してみます爆笑!!

そのためには、なるべく薄く切れるスライサーを探さなくちゃ。

なんだか楽しみですニヤリ音譜