おはようございます。


今日は、お肉のおかずをメインにしたお弁当にしましたニコニコ

今朝は、48年ぶり?だっけ?の氷点下4度とか滝汗

しっかり食べて、熱量上げて行きましょうアップアップアップ


{584156D8-5939-4CD8-B044-A2A790A96D08}




下の段に
ご飯。
豚肉のにんにくやき。
鮭西京焼き。
ほうれん草の胡麻和え。

{475FF01A-10EE-4D99-B03C-D37561AD6A03}




上の段に
味玉。
ほうれん草の胡麻和え。
切り干し大根。
ひとくちかまぼこ。
トマト。

{607B9F3B-E10C-4719-AD22-0B5226111E9E}




朝食はヨーグルト、キウイ、向日葵はちみつ。

{B7B8CA7C-8438-44DD-A259-BABF5E1C7491}

{840BD203-040F-403C-A2BD-E5523D4C9D3C}


そして、熱量上げるためにも、運動を。

スクワットと腹筋を、10回を3セット。


一般的に、1キロ減るのに、7000kcalの消費が必要と言われてます。


以前はそれが当てはまらないくらい、もうちょっと減ったのですが、今回、直近の2週間でまさに、7000kcalカットの1キロ減という結果に愕然としました笑い泣きダウン


いえね。
常識的な数字なんですけどねショボーン
女子週間だったし。
むしろ頑張ったかも←言い訳がましいにやり


ですが、今年から違うのは、週3回、スクワットして、スクワットしない日は有酸素運動とか、ストレッチしてること。

わたしなりの、ゆる筋トレですおねがい



なので。

体重ばかりに気持ちを奪われずに、地道にコツコツとやって行きますニコニコアップ