今日は会議やらなんやらで。

残業でしたおーっ!!!

なんだか、ストレス?

お菓子ばかり食べてしまいました。


帰りが遅くなるからと、言い訳して。
夜食べないからと、言い訳して。


でも。

結局、ちょい飲みしたくて、お鮨屋さんへ。


{1DC88889-B84A-4802-AB59-6385FD924962}



お通しは、ホタテのさっと炙り。
塩と檸檬がさっぱりいいなあ照れラブラブ

{0D246177-1995-4A02-9E03-724825DE0160}



実は体重がなかなか減らなくて。
頑張ってるのになんでおーっ!!?
と、イライラ。


しめ鯖。
脂のって旨しにやりラブラブ

{E8FD07FA-37B5-490A-BC03-9E2BDE6739E4}

{285F0FDF-EB3B-498D-81E9-335036A32ABE}



ちょっと頑張って結果が出ないと、すぐ腐るゲロー


ダメなワタス。


甘い卵焼きで、ほっこり。 

{EB10DC39-20A1-4011-9126-8F02FBC5B778}




鮪。

{41E731BF-7A5A-473E-ACC8-CECAB853FDA8}



しめ鯖、おかわり。

{8BB33945-5436-4417-83EE-AD9287159DDF}



脂っこいのが続いて、なんだかヤバイ滝汗あせる


握りにしました。  

カワハギ。

肝の脂のりがすごい滝汗あせる

お菓子食べすぎ?

最近ローカボ、ローオイル、薄味だったから、余計脂っこいのに敏感になってるの⁉️

{DD41288E-63E7-4025-BA5D-BED620554DC3}



なのに、〆はねぎとろ巻き。

美味しいけど、脂っこいのに過敏になってるかも?

{A574D87D-9752-41B2-876A-F3015385B91D}


結局、完食しましたが。


なんかいつもと違うナえー?

まさか。

味覚にさらに敏感になってるかもー滝汗あせるあせるあせる


今日は崩れたけど、また明日も頑張ります。

ご馳走さまでしたー(*´꒳`*)アップアップアップ